恋愛情報『ピュアっピュアでいい♡【男慣れしていない女性】がモテる理由4つ』

2019年10月11日 21:45

ピュアっピュアでいい♡【男慣れしていない女性】がモテる理由4つ

目次

・(1)受け身なので男性がエスコートしやすい
・(2)下ネタを言って恥ずかしそうにしているのが良い
・(3)距離感がなかなか近づけないのがかわいい
・(4)自分が一番最初に行うことが多いので嬉しい
ピュアっピュアでいい♡【男慣れしていない女性】がモテる理由4つ

私は恋愛経験が少ないと思う女性もいるかもしれません。
しかし、そんな女性は実は男性から大人気なのです。

今回は男慣れしていない女性がモテる理由を4つご紹介していきます。

(1)受け身なので男性がエスコートしやすい

男性慣れしていない女性は、基本的に受け身であることが多い傾向があります。
実は、それが男性にとっては良いポイントです。

なぜかというと、男性はそういった女性のほうがデートなどでもエスコートしやすいからです。

ピュアな女性にはあまり豪華なことでなくても一緒にいるだけで喜んでもらえると思っているからでしょう。

(2)下ネタを言って恥ずかしそうにしているのが良い

男性が下ネタを言ったとき、彼女が恥ずかしそうにしているのも男性にとってはとても良いポイントです。

彼女がノリノリで下ネタを言ってくるのは男性的には嬉しくないものです。
特に自分の彼女には清楚でいてほしいという理想があります。

なので、なれない下ネタを振られたら、無理に乗らずにあなたのペースでも大丈夫ですよ。

(3)距離感がなかなか近づけないのがかわいい

距離感が遠く、なかなか近づけない慣れないような様子を見せる彼女は、男性にとってとても可愛く映ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.