恋愛情報『好きすぎて無意識でした♡男が自然とやってしまう「好きサイン」4つ』

2019年10月12日 13:45

好きすぎて無意識でした♡男が自然とやってしまう「好きサイン」4つ

目次

・(1)LINEが男性からくることが多い
・(2)好意アピールしてくる
・(3)ちょっとした変化に気づいてくれる
・(4)食事デートに誘ってくれる
好きすぎて無意識でした♡男が自然とやってしまう「好きサイン」4つ

好きな人が自分のことを好きかどうかが分かったら嬉しいですよね。
今回は男性が自然とやってしまう「好きサイン」についてお伝えします。

無意識に好きが溢れちゃっている?!彼の好意を知ったらニヤニヤしてしまいそう♡

(1)LINEが男性からくることが多い

要件がないようなLINEが男性から送られてくることが多い。
「今日は何していたの?」などの質問がくることも。

男性がこのような行動をとるのは好意があるということです。

しかもあなたからの質問LINEに対しても丁寧に答えてくれる。
質問内容によっては長文になることもあります。

きっとあなたとLINEできていることに幸せ感じていますよ。

(2)好意アピールしてくる

なんだか特定の男性から最近褒められることが多いな。
冗談なのか分からないけれど、「そういうとこ好きだよ!」って伝えてくれる。

それ……めっちゃアピールされちゃってます。

気になっている彼からのアピールなら、あなたも「私だって〇〇くんの面白いとこ好きだよ!」なんて伝えちゃえ♡
高速でお付き合いに発展したりして!

(3)ちょっとした変化に気づいてくれる

ちょっと前髪切っただけなのに……化粧を少し変えただけなのに……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.