恋愛情報『あの子に会いたい…♡気になる男性に「会いたい」と思われる女性とは?』

2019年10月12日 18:00

あの子に会いたい…♡気になる男性に「会いたい」と思われる女性とは?

男性にとってとても誘いやすくなるのです。

(3)聞き上手でのせ上手

実は男性の話を上手に聞き、どんどん楽しい気分にさせられる女性はあまりいません。
だって女性って話を聞くより話すほうが好きなんだもの。

だからこそ、聞き上手になれると他の女性よりも一歩リードできる。
さらに相手が話していて心地良い相槌を取り入れて、話を深掘りしましょう。

あなたと話すと毎回気持ちよく話せて会話が盛り上がる。
会いたい!会って話したい……と思う気持ちも強くなります。


(4)一緒に楽しめる趣味がある

夢中になっている趣味が同じってすっごい強み。
ほぼ確実に「一緒にしない?」という話になるし、お互いに夢中になって一緒に取り組んでいると好意も芽生えます。

そうなるともう毎週でも会いたくなる。
趣味に夢中になるように、あなたに夢中になってしまいます。

会話だって盛り上がること間違いなしです。気になる男性に会いたいと思ってもらうには、意外なあなたを見せること。
そして気が合う!と感じてもらうことです。

そうしていると、彼は心底あなたに会いたくて震えちゃいますよ♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.