恋愛情報『好きって言いてぇ!男がつい告白しそうになる「胸キュン仕草」』

2019年10月13日 12:15

好きって言いてぇ!男がつい告白しそうになる「胸キュン仕草」

目次

・(1)恥ずかしがる
・(2)服の裾を引っ張る
・(3)真剣に頑張っている
・(4)顔を覗き込む
好きって言いてぇ!男がつい告白しそうになる「胸キュン仕草」

気になる彼には、少しでも「可愛い」って思って欲しいですよね。
恋愛対象になるためにも、異性として意識してもらう必要があります。

女性らしい仕草で、気になる彼をキュンとさせちゃいましょう!
そこで今回は、男がつい告白しそうになる「胸キュン仕草」を紹介していきます。

(1)恥ずかしがる

『いつもクールな女性が恥ずかしがる姿はキュンとする』(30歳/企画)

女性が恥ずかしがる仕草や照れている表情は、初々しく可愛らしいもの。
男性の守ってあげたい心をくすぐるため、キュンとします。

会話の中で褒められた時やドジなことをした時は、恥ずかしがりながら目を逸らしてみて。

大人になると上手にかわすことができるようになりますが、あえて恥ずかしがることがキュン度高め!

(2)服の裾を引っ張る

『服の裾持たれるのはヤバい!キュンキュンする』(28歳/サービス)

王道の「胸キュン仕草」なので、あざとく感じるかもしれませんが男性には効果抜群!
ボディタッチよりも控えめな仕草が、可愛らしく見えるもの。

気になる彼を呼ぶ時など、「○○くん」や「ねぇねぇ」と呼びかけながら服の裾を引っ張ってみて。
デートする機会があるのなら、「ちょっと待って」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.