恋愛情報『上目遣いだけじゃ効かない!男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」』

2019年10月13日 12:45

上目遣いだけじゃ効かない!男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」

目次

・(1)特別感を出す
・(2)距離感を上手に計る
・(3)食べ物をシェアする
・(4)恥ずかしがりながら甘える
上目遣いだけじゃ効かない!男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」

男性に少しは甘えられていると思うけど、何か足りない気がする……。
そんなあなたには、上級者の甘え方がオススメ!

どうしても落としたい彼がいるなら、上級甘えテクを習得してみて。
そこで今回は、男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」を紹介していきます。

(1)特別感を出す

『他の人にはしないのに、自分だけ頼ってくるとか、好きなのかなって意識する』(29歳/人事)

恋愛上級者は甘えるだけではなく、その人だけに甘えているという特別感を出しています。
それは、ほんのりと好意を伝えているようなものなので、甘えられた相手はドキッとします。

「こんなこと話せるのは○○くんだけだよ」のように、「○○くんだけ」という特別感をアピール。
そうすることで、男性は甘えられただけではなく承認欲求も満たされます。

(2)距離感を上手に計る

『近づかれるとドキッとする。そしていい匂いがしたら確実に落ちるね』(27歳/営業)

恋愛上級者は甘える時、相手との距離感を上手に計ります。
自分のパーソナルスペースに入られるとドキッとしますが、そのままの状態が続くと違和感があるもの。

顔だけ近づける、または手だけ触れないギリギリの距離に置くなど、違和感なくドキドキ感だけを与えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.