恋愛情報『上目遣いだけじゃ効かない!男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」』

2019年10月13日 12:45

上目遣いだけじゃ効かない!男を本気で落とす「恋愛上級者の甘え方」

この時、イイ香りを纏わせておくことも抜かりなく!

(3)食べ物をシェアする

『間接キスは、まぁドキドキするよね』(26歳/商社)

食べ物や飲み物をシェアするって、相手に心を許しているように感じますよね。
また、間接キスのドキドキもあるもの。

恋愛上級者は、「それ食べてみたい!」や「これ美味しいから飲んでみて!」と相手との距離を一気に縮める作戦にでます。
ただし、食べ物をシェアできない潔癖な人もいるので、そこは観察して下さいね。


(4)恥ずかしがりながら甘える

『あざとく甘えてくるのって、女性の裏の部分を見るようで好きじゃない』(34歳/アパレル)

甘えるってちょっとあざとく見えたりしますよね。
恋愛上級者は、あざとい小悪魔的な甘え方ではなく初々しい甘え方をあえて狙うもの。

甘える時は、少し恥ずかしそうにしたり、ぎこちなかったりすることで、甘えることに慣れていないように見せます。そうすることで、男性のもっと守りたい心を上手にくすぐるのです。

上級者の甘え方は、普通の甘え方が出来ることが大前提。
もう一歩踏み込みたい時に使ってみるといいかも。

ワンランク上の甘え方で、気になる彼を確実に落としてみて。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.