恋愛情報『ガッと抱き寄せてチュッ♡男が思わず「キスしたくなる瞬間」』

2019年10月13日 15:30

ガッと抱き寄せてチュッ♡男が思わず「キスしたくなる瞬間」

目次

・(1)お酒を飲んでいる時
・(2)2人っきりになった時
・(3)弱いところを見た時
・(4)好きなことを表現したい時
ガッと抱き寄せてチュッ♡男が思わず「キスしたくなる瞬間」

大好きな彼とのキスは、とても幸せな気持ちになりますよね。
また、付き合っていないけれど意中の彼から突然キスされて、嬉しいけれど困惑したという経験がある人もいると思います。

では、男性はどのようなタイミングでキスしたいと思うのでしょうか?
そこで今回は、男が思わず「キスしたくなる瞬間」を紹介していきます。

(1)お酒を飲んでいる時

『お酒飲んでて、妙に色っぽかったりするとキスしたくなる』(31歳/金融)

お酒を飲んでいる時は、お互い理性が少し緩んでいる状態。
2人の距離もいつもより近くなり、親密度が増しているように感じる時があります。

また、女性がほろ酔いの時は、目が潤んでとろんとし色っぽく見えるもの。
そんなお酒の力でキスしたい欲が高まり、「キスしたくなる瞬間」になります。

(2)2人っきりになった時

『デート中ずっとキスしたいって思っているから、2人っきりになったら即効する』(27歳/企画)

周りに人がいれば、キスしたくてもできないですよね。
そんな時に、2人っきりになると、一気にキスしたい欲が高まります。

2人の空間を意識すると、ドキドキしてもっと近づきたいと思うように……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.