恋愛情報『ガッと抱き寄せてチュッ♡男が思わず「キスしたくなる瞬間」』

2019年10月13日 15:30

ガッと抱き寄せてチュッ♡男が思わず「キスしたくなる瞬間」

お付き合いしているカップルなら、デートの時キスしたくても公の場ではできないので、2人っきりになった瞬間キスされたなんていう経験があるはず。

(3)弱いところを見た時

『相手が落ち込んでいる時なんかは、キスしたくなる』(28歳/サービス)

落ち込んでいる姿や寂しそうな表情、泣いている時など、女性の弱いところを見た時が「キスしたくなる瞬間」。
男性は女性を守りたいと思った時、愛おしい気持ちになるもの。

早く元気になって欲しい、味方でいることを分かって欲しい気持ちから、キスしたくなります。
いつも元気な女性がふいに見せる弱さに、ドキッとすることが多いみたい。

(4)好きなことを表現したい時

『好きだな~って思った時かな』(26歳/証券)

やはり一番は、好きな気持ちが溢れてキスしたくなるもの。
相手に、自分が好きなことを伝えたい時に、キスという方法で表現することが多いです。
特に、言葉で「好き」を伝えることが苦手な彼の場合、キスで「好き」を伝えようとしていることが多いかも。
また、独占欲から彼女が自分のものと確信したい時にも、キスすることがあります。

男性にとって「キス」は、愛情表現の一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.