恋愛情報『ずっと一緒にいてください♡彼と「ラブラブな関係」でいる4つのスキル』

2019年10月12日 18:00

ずっと一緒にいてください♡彼と「ラブラブな関係」でいる4つのスキル

目次

・(1)喧嘩した時は「今」の喧嘩にだけ焦点を当てて話し合う
・(2)ストレスをためないように上手に発散
・(3)隠しごと無し!なんでも気兼ねなく話せる環境をつくる
・(4)相手の求めていることが分かる
ずっと一緒にいてください♡彼と「ラブラブな関係」でいる4つのスキル

彼とラブラブな関係を続けるためにはどうしたらいいのか。
そのためのスキルを身につけられたら……と思いませんか?

これから紹介するスキルを自分のものにして、彼との関係をもっと良くしましょう。

(1)喧嘩した時は「今」の喧嘩にだけ焦点を当てて話し合う

喧嘩をしたときに、自分が悪かったと思ったら意地を張らずに謝ること。
それが喧嘩を無駄に長引かせない方法です。

そして過去解決したはずの出来事まで引き合いに出さないことです。
過去のことまで掘り返されたら話し合いをする気も失せてしまいます。

今、起こった喧嘩に対して向き合って話し合い仲直りをする。
今の喧嘩にだけ焦点を当てて話し合うことが重要です。

(2)ストレスをためないように上手に発散

普段から彼氏に言いたいことは伝えるようにしましょう。
不満や鬱憤がたまってしまうと爆発してしまう。

小出しにしておけば小さな喧嘩で済んだのに、ためてしまったがために別れの危機になるほどの大喧嘩に発展しまうことも。

また彼氏とは関係ないところでのストレスも普段から上手に発散しておきましょう。
彼氏は何も悪くないのにあたってしまい、嫌な気分にさせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.