恋愛情報『またデートしたいな♡男が「2度目の誘いをしたくなる女性」の特徴4つ』

2019年10月12日 22:00

またデートしたいな♡男が「2度目の誘いをしたくなる女性」の特徴4つ

目次

・(1)見た目とのギャップがある
・(2)もっと知りたいと興味がそそる女性
・(3)上手におあずけ♡
・(4)自分の知らない世界をいっぱい知っている
またデートしたいな♡男が「2度目の誘いをしたくなる女性」の特徴4つ

なぜか毎回2回目のデートに繋がらない……。
また会いたい!デートしたいと思ってもらうには?

今回は2度目の誘いをしたくなる女性の特徴についてお伝えします。

(1)見た目とのギャップがある

見た目清楚なのに、ちょっと積極的に迫られちゃったら男性はドキドキします。
しっかりしてそうなのに、迷子になってデート待ち合わせに遅れる。

「ちょっとそこで動かずに待ってて!俺が向かうから……」

なんてLINEしながらもドキッとしちゃう。
意外すぎて驚くと同時にカワイイギャップに萌えるのです。

(2)もっと知りたいと興味がそそる女性

「え、キミってそんな特技が?」
「そんなに華奢なのに空手習っているの?」

などイメージと違いすぎて驚きます。

でもその分興味もそそりますよね。
もっと知りたい!ってあなたの話に釘付けになっちゃいますよ。

(3)上手におあずけ♡

ツンとデレを上手に使い分けましょう。
抱きついたり、キスをしたり……いっぱい甘えてくるのにエッチはさせてあげないとか。

カラオケや車の中では終始甘えモードだったのに一歩外へ出ればクールに振る舞うとか。

エッチはおあずけにされ、ツンデレされ、もう彼はたまらない気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.