恋愛情報『キミに触られてドキドキ♡男が女性にされて「ときめくボディタッチ」4つ』

2019年10月12日 22:00

キミに触られてドキドキ♡男が女性にされて「ときめくボディタッチ」4つ

目次

・(1)人がいるのに触れてくる……
・(2)腕へのボディタッチ
・(3)背後から肩や背中に触れる
・(4)ちょっとしたイタズラ
キミに触られてドキドキ♡男が女性にされて「ときめくボディタッチ」4つ

男性がキュンとするボディタッチをしましょう。
どこをどんなふうにボディタッチされると男性は嬉しいのでしょうか。

今回は男性が女性にされて「ときめくボディタッチ」についてお伝えします。

(1)人がいるのに触れてくる……

周りに人がいるのに触れられたらドキドキが止まらなくなります。
しかも特定の男性にだけ触れているので特別感もある。

サークルの飲み会や会社の忘年会など、大勢の集まりに参加する際にさりげなくボディタッチしてみましょう。

男性の好意を普段から感じているならそっと手を握っちゃってもOKかも。
彼ドッキーン!ってなっちゃってパニックになってしまう。

飲み会どころではなくなっちゃますよ。
あ、でも皆にバレないようにしてくださいね。

(2)腕へのボディタッチ

もし彼が腕を鍛えているなら腕へのボディタッチができるチャンス。
「筋肉すごいね……触りたいな♡」なんてさりげなくおねだりしてみましょう。

そんなふうに言われて嬉しくない男子なんかいない!
きっと触らせてくれますよ。

触りながら「うわ……堅い!素敵だね♡」なんて誉めてあげて。
あなたの触れる手を感じながらドキドキしちゃっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.