恋愛情報『惹かれまくり!【愛され女子】がひっそり努力していることって?』

2019年10月13日 12:00

惹かれまくり!【愛され女子】がひっそり努力していることって?

目次

・(1)愛嬌のある対応を心がける
・(2)人の悪口を言わない
・(3)周りの人を積極的に褒める
・(4)挨拶や感謝はマメにする
惹かれまくり!【愛され女子】がひっそり努力していることって?

周りの人から自然と愛される女性は、もともとの性格や見た目で愛されるというわけではもちろんありません。
愛され女子は愛され女子なりに努力していることがあり、その努力の賜物で多くの人に好かれているものなんです。

モテ女を目指すなら、そんな愛され女子の努力ポイントを真似ない手はありませんね!
そこで今回は、愛され女子がひっそり努力していることについて解説していきたいと思います!

(1)愛嬌のある対応を心がける

『愛嬌ある子はいいよね』(25歳/飲食)

愛され度アップを狙う際に大事なのは、とにかく愛嬌のある対応です。
親しみやすい人には自然と話しかけたくなりますし、積極的に一緒にいたくなりますよね。

その笑顔や素直なリアクションに愛嬌を感じてもらうこと、それが愛され女子が普段から心がけていることなんです。

(2)人の悪口を言わない

『悪口言わない子は裏表なさそうでいい』(31歳/販売)

誰かと楽しく遊んでいるときなどに、あえて人の悪口などを話す必要はないですよね。
そもそも悪口を言う人、不満ばかり垂れ流している人には、性格が悪そうな印象がつきまといます。

そのため愛され女子は、そんな人の悪口は一切言いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.