恋愛情報『ついついしちゃう…♡男が「好きな人の前だとやってしまう」行動って?』

2019年10月13日 13:45

ついついしちゃう…♡男が「好きな人の前だとやってしまう」行動って?

目次

・(1)笑わせようとする
・(2)アピールする
・(3)質問が多い
・(4)下の名前で呼ぶ
ついついしちゃう…♡男が「好きな人の前だとやってしまう」行動って?

彼の気持ちが分からずモヤモヤとしていませんか?
実は男性の恋愛心理は、言葉よりも行動に表れます。

「好きな人の前だとやってしまう」行動をチェックして、気になる彼の脈を判断してみましょう。

(1)笑わせようとする

女性に「この人といると楽しい」とか「面白い人」と思われたくて、男性は好きな女性を笑わせようと頑張ります。
時にはちょっと面白くない冗談で滑ってしまうこともあるかもしれません。

ですが、そういうときほど「慣れてないけど笑ってほしい」と思っているでしょう。
こうした男性にはしっかりと笑って返し、その場を楽しむことが大切です。

努力した彼への感謝も込めて、素敵な笑顔を向けましょう。


(2)アピールする

男性は好きな人の前で自己アピールをして気を引こうとします。
自慢話や仕事で頑張っているエピソード、カッコつけともいえる仕草には、女性へのアピールが隠れているのです。

特に片思い中の男性はこうした行動に出る傾向があります。
急にキャラクターが変わった場合、恋愛のスイッチが入ったのかもしれません。

(3)質問が多い

女性の気を引いたり会話を盛り上げるために、男性は質問を繰り返します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.