恋愛情報『あれ?なんか可愛いかも…♡男が「女友達に恋した」瞬間って?』

2019年10月13日 14:00

あれ?なんか可愛いかも…♡男が「女友達に恋した」瞬間って?

(3)大切にしてくれる

男性は自分を受け入れてくれる母性を求めています。
大切にしてくれる誰かの存在があると、どんなことも前向きに頑張れるものです。

特に男性が困ったり弱っている時も態度を変えず、献身的に寄り添うことは大切です。
「万全な状態とは言えない自分も受け入れてくれた」という経験は大きな影響を与えるでしょう。


(4)女性らしさを感じた

男性が女友達として認識している時、「女性らしい面」には意識が向いていません。
だからこそ、女性らしさを意識させることができれば、すぐに恋が進展するでしょう。

会うときにはメイク・髪型・ファッション・香り、全てに気を配るとチャンスが増えます。
また、言動も意識して、リラックスしつつも女性らしさを目指しましょう。

友達付き合いの一歩先に進みたいと思った時、失敗した場合のリスクが気になってしまうのではないでしょうか?
女友達だと思われているうちはアタックしても撃沈してしまいがち。異性として意識させると、可能性はグンと上がりますよ。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.