恋愛情報『もうっ甘え上手なんだから♡「年上男子にモテる」女の子の特徴4選』

2019年10月13日 18:00

もうっ甘え上手なんだから♡「年上男子にモテる」女の子の特徴4選

目次

・(1)素直な性格
・(2)上品で清楚
・(3)一生懸命
・(4)頼ることも上手
もうっ甘え上手なんだから♡「年上男子にモテる」女の子の特徴4選

年上にモテると同年代とは違ったメリットがあります。
実際に年上男性はどんな女の子に魅力を感じるのでしょうか?

今回は「年上男性にモテる」女の子の特徴を4つご紹介していきます。

(1)素直な性格

年上から「可愛い」と思われる女性は、性格からくる言動に魅力があります。
ルックス面の可愛さではなく、内面の可愛さに惹かれるのです。

特に大切なのは素直さです。
疑ったりネガティブに考えることなく、ありのままを受け止めることができる心が、年上男性の目には素敵に映るでしょう。


(2)上品で清楚

年上男性のほとんどは、上品で清楚なメイクやファッションの女性を好みます。
落ち着いた女性的なイメージを心がけましょう。

強めの色使いは避け、優しい淡いパステルカラーやベージュやホワイトを選ぶと、印象も優し気になります。
また、膝の隠れる丈のスカートやワンピースは定番のコーディネートです。

ふんわりと揺れるフレアだとさらに可憐な印象ですね。

(3)一生懸命

年上男性は女性に完璧さを求めません。
失敗してもいいから、健気に一生懸命頑張る姿勢に胸を打たれるのです。

特にこれは職場の後輩に対して抱く感情です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.