恋愛情報『これ好きなんだよな…♡男が「実はグッときている」女性の仕草って?』

2019年10月13日 19:00

これ好きなんだよな…♡男が「実はグッときている」女性の仕草って?

目次

・(1)首をかしげる
・(2)両手を使う
・(3)脚を組み替える
・(4)髪でアピール
これ好きなんだよな…♡男が「実はグッときている」女性の仕草って?

男性は見た目の美しさだけに惹かれるわけではありません。
実は、グッとくる女性の仕草というものがあり、これを上手に使いこなす女性がモテます。

「男性を惹きつけたい」と思った時、ぜひ使ってみましょう。

(1)首をかしげる

困っている時や疑問に思った時、少しだけ首をかしげてみましょう。
口に出さずとも伝わる感情表現は、子どものような可愛らしさがあります。

何度も行うと「ぶりっこ」だと思われ、わざとらしさがでてしまいます。
印象付けたいと思ったときに自然と行うようにしましょう。

(2)両手を使う

飲み物を飲んだり物を持つ時、片手のみを使っていませんか?
実はこれ、男性の心を掴むチャンスを逃しているかもしれません。

なるべく片手ではなく両手を使うようにしましょう。
両手でしっかり持つと可愛らしい印象、片手をそっとそえると上品な印象になります。

(3)脚を組み替える

男性は座っている時の女性の脚をついつい見てしまうもの。
そのまま自然と脚を組み替えて、セクシーな演出をしましょう。

スカートが短いと露出した下品な印象を与えてしまいます。
座っても太ももが見えない上品な丈感のスカートで組み替えれば、見えそうで見えない様子にドキドキするはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.