恋愛情報『愛を育みまくり♡長く一緒にいるのに「愛され続ける女性の特徴」』

2019年10月13日 07:30

愛を育みまくり♡長く一緒にいるのに「愛され続ける女性の特徴」

目次

・(1)笑顔が多い
・(2)感謝を忘れない
・(3)自然体で接する
・(4)外見に気を抜かない
愛を育みまくり♡長く一緒にいるのに「愛され続ける女性の特徴」

長くお付き合いすると、徐々に慣れてしまいマンネリに……。
しかし、マンネリ知らずで、ずっと愛され続ける女性がいます。

大好きな彼とは、ずっとお付き合いしていきたいですよね。
そこで今回は、長く一緒にいるのに「愛され続ける女性の特徴」を紹介していきます。

(1)笑顔が多い

『一緒にいて楽しいことが一番大事』(31歳/サービス)

いつもムスッとしてイライラしているような女性と、長く一緒にいたいとは思いませんよね。
笑顔が多いことは、長くお付き合いしていく上でとても大事なこと。

彼女の笑顔が多いと、一緒にいて癒される存在へとなります。
また、自分が彼女を笑顔にさせていると思うので、彼氏としての自信にも繋がります。


(2)感謝を忘れない

『彼女を送って行った時とか、長く付き合っているけど、きちんと「ありがとう」って言ってくれる』(28歳/公務員)

長くお付き合いしていると、だんだん当たり前になることが多くなります。
感謝を伝えなくても分かってくれると思い、「ありがとう」と伝えることが減ってくるもの。

愛され続ける女性は、長くお付き合いしても感謝の気持ちを忘れず、それを彼に伝えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.