恋愛情報『まじすこ!「本命女子だけが見れる」彼氏の言動って?』

2019年10月14日 11:15

まじすこ!「本命女子だけが見れる」彼氏の言動って?

目次

・(1)「あんまり無理するなよ」
・(2)「一緒にいる時が本当に落ち着く……」
・(3)「すっげー楽しい!」
・(4)「これからもずっと一緒にいよう」
まじすこ!「本命女子だけが見れる」彼氏の言動って?

本命女子にだけ男性は、優しい言葉をかけたりちょっとキザなことを言ったりするものです。
私って彼にとって本命なの……?と不安に思うこともありますよね。

そんなときはまず、彼の「本命女子だけが見れる」言動に注目してみることが大切です!
今回は、そんな彼氏の言動についてまとめてみました!

(1)「あんまり無理するなよ」

『頑張りすぎちゃうの知ってるし無理するなよって心から思うので』(29歳/通信)

男性は本命女子のことは心から気にかけているもの。
無理していないか、体調を崩していないか、彼は常に心配なんです。

だからこそ頑張る彼女を見れば、「大丈夫?疲れてない?」と優しい言葉をかけてくれます。
そして「あんまり無理するなよ」と声をかけ、気遣いの姿勢を見せてくれるんです。

(2)「一緒にいる時が本当に落ち着く……」

『俺の全てを受け入れてくれるのがめっちゃ落ち着く』(25歳/企画)

男性にとって、やっぱり一緒にいて一番落ち着くのは本命の彼女といる時でしょう。
彼が心からリラックスしてくれている様子が見えるなら、それはあなたが本命だからです。

自分にとって一番近い存在だからこそ心を許し、甘えてくる男性もいるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.