恋愛情報『また告白されちゃった♡男心をくすぐる「モテ女の共通点」4つ』

2019年10月14日 11:45

また告白されちゃった♡男心をくすぐる「モテ女の共通点」4つ

目次

・(1)清楚な印象がある
・(2)可愛らしい笑顔を見せてくれる
・(3)誰にでも優しく接する
・(4)「ちょうどいい色気」がある
また告白されちゃった♡男心をくすぐる「モテ女の共通点」4つ

モテる女性は、男心をくすぐる最強の魅力を持っているものです。
「また告白されちゃった~」なんて、人生で一度くらいはドヤ顔で言ってみたいですよね!

では、そんな魅力たっぷりのモテ女になるためには、何に気をつければ良いのでしょうか?
そこで今回は、男心をくすぐるモテ女の共通点をご紹介していきます!

(1)清楚な印象がある

『言葉遣いやしぐさ、服装なんかから清楚な雰囲気醸し出してるといいですねぇ』(33歳/建築)

モテ女にとって大事な共通点となるのが、清楚なイメージです。
清楚系女性からは、真面目そうで優しく、そして上品な雰囲気がたっぷり漂ってきますよね。

まさに女性といった印象が男心をくすぐり、自然と男性は惹かれてしまうんです。
モテ女を目指すなら、まずは清楚な雰囲気を意識して服装やメイクを変えていきましょう。


(2)可愛らしい笑顔を見せてくれる

『見てるだけで癒される笑顔って最高ですよね』(26歳/美容師)

モテ女の可愛らしい笑顔は、まさに男性を狙い撃ちする魅力を持っています。
素直そうな性格が出ているその笑顔に、すっかり夢中になってしまう男性は多いよう。

モテたいなら笑顔を大切にするべき……実はこれって意外と難しいことなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.