恋愛情報『勘違いしてしまうよ…?男性から【告白してもらう方法】4つ』

2019年10月14日 12:15

勘違いしてしまうよ…?男性から【告白してもらう方法】4つ

目次

・(1)特別感を出す
・(2)少し積極的にボディタッチ
・(3)二人きりになる
・(4)デートのときは恋人っぽく振る舞う
勘違いしてしまうよ…?男性から【告白してもらう方法】4つ

好きな人と良い感じになれたら、いよいよ告白ですよね。
ですが自分から告白するのは難しい……とどうしてもためらってしまう女性も多いでしょう。

そんなときはやっぱり、男性側から告白してもらえるよう、うまく彼を意識させることが重要なポイントになります。
そこで今回は、男性から告白してもらう方法についてご紹介していきます!

(1)特別感を出す

『これだけ特別って雰囲気出されたら意識しないわけない』(27歳/販売)

大事なのは特別感です。
「一番落ち着く」「○○君だけ」といったワードに男性はとても弱いので、そんな言葉で彼をぜひ意識させてみましょう。

そんな期待させる言葉が多ければ、彼だって嫌でも意識してしまいますよね。
もしかしてこれは脈ありってこと……?と彼に思わせるのが重要になります。

(2)少し積極的にボディタッチ

『腕に捕まられると、胸も当たるし距離も近いしでドッキドキです』(26歳/金融)

男性は女性からボディタッチされると、わかりやすくドキドキしてしまうもの。
もともと良い感じになれているのなら、いつもより積極的にボディタッチするのが大事です。

積極的に腕につかまってきたり、手を触ってきたり……
そんな思わせぶりな態度に男性はドキドキしっぱなしで、すっかり意識してしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.