恋愛情報『君となら楽しい家族になれる♡男が彼女と「幸せな結婚を想像する」瞬間4つ』

2019年10月14日 13:30

君となら楽しい家族になれる♡男が彼女と「幸せな結婚を想像する」瞬間4つ

目次

・(1)意見や考えが自然と一致したとき
・(2)彼女の手料理が美味しかったとき
・(3)子どもと楽しそうに遊んでいる彼女を見たとき
・(4)朝に優しく見送ってもらったとき
君となら楽しい家族になれる♡男が彼女と「幸せな結婚を想像する」瞬間4つ

大好きな彼とずっと一緒にいたいと思うなら、やっぱり考えるのは将来的な「結婚」ですよね。
そんなとき彼にとって、「理想の奥さん」であることはとても重要なポイントです。

今回は、そんな男性が彼女と幸せな結婚を想像する瞬間について解説していきたいと思います!

(1)意見や考えが自然と一致したとき

『笑うポイントや好きな食べ物の相性は大事だよね』(27歳/企画)

価値観や趣味、意見などがいつも一緒だと、やっぱり相性の良さを実感すると思います。
結婚といえば長い年月をともに過ごして家族になるわけですから、考え方や波長が合うことはとても重要。

実際、価値観の合う夫婦はとても喧嘩の少ない仲良し夫婦になれることが多いです。
だからこそ男性は、彼女と自然と価値観が合ったときは、この子と結婚したら幸せだろうな……と感じるものなんです。

(2)彼女の手料理が美味しかったとき

『何作らしても美味いんだもん、参っちゃうよね(笑)』(33歳/製造)

彼女の手料理が美味しかったときに幸せな結婚を想像する男性も多いですね。
やっぱり女性が作る美味しい手料理は最強です。

キッチンに立つ彼女を見て、「結婚したらこんな感じなんだな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.