恋愛情報『【男性に聞いた】彼女のことを改めて「可愛い」と思った瞬間とは?』

2019年10月13日 10:15

【男性に聞いた】彼女のことを改めて「可愛い」と思った瞬間とは?

目次

・(1)イメチェンした時
・(2)甘えてきた時
・(3)楽しそうにはしゃいでいる時
・(4)寝起きの無防備な時
【男性に聞いた】彼女のことを改めて「可愛い」と思った瞬間とは?

長く付き合っていると、だんだんと愛情も落ち着いたものに変化していきますよね。
それは良いことだけど、たまには彼を付き合い始めのようにドキッとさせたいって思いませんか?

彼に「可愛い」と再認識してもらえば、マンネリ防止にも繋がるかも。
そこで今回は、彼女のことを改めて「可愛い」と思った瞬間を男性に聞いてみました。

(1)イメチェンした時

『髪型が変えると、いつもドキッとする』(30歳/営業)

髪型を変えたり、いつもとは違うコーデをしていたりすると、ドキッとするもの。
見慣れている彼女ではないように感じ、新鮮な気持ちで「可愛い」と思うみたい。

どんなに可愛くしていても慣れてしまうものなので、たまには違った印象を与えるイメチェンがオススメ!
たくさんの変化をつけなくても、髪形やコーデの印象を少し変えるだけでOK

(2)甘えてきた時

『付き合いが長い彼女が久しぶりに甘えてきた時は、めちゃくちゃ可愛かった』(31歳/公務員)

長く一緒の時間を過ごしてきたとしても、彼女が甘えてくる姿が可愛いのは変わりありません。
それは、彼女の甘える姿を見ることは、彼氏の特権だから。

付き合いが安定すると、甘えることもなんだか気恥ずかしくなり減ってきていませんか?
たまには、彼に甘えてキュンとさせてみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.