恋愛情報『目に入れても痛くないッ…【彼が好きな彼女】でいるための方法って?』

2019年10月14日 14:00

目に入れても痛くないッ…【彼が好きな彼女】でいるための方法って?

目次

・(1)ポジティブでいる
・(2)彼の悩みに寄り添う
・(3)いろいろな話で盛り上がる
・(4)大人の女性として品を大事にする
目に入れても痛くないッ…【彼が好きな彼女】でいるための方法って?

彼にはとにかく愛されたいですし、いつでも彼にとっての「大好きな彼女」でいたいですよね。
それは二人のラブラブ度をあげることにもつながりますし、長続きしているカップルはお互いが理想のお相手であることがほとんどです。

そこで今回は、そんな彼が好きな彼女でいるための方法についてご紹介していきます!

(1)ポジティブでいる

『一緒にいると自分もいい方へいけそう』(29歳/営業)

明るい性格の女性はとても印象が良いので、多くの人から好かれるもの。
そんなポジティブさたっぷりの彼女が隣にいてくれれば、彼も普段からその笑顔に癒されること間違いなしです。

ポジティブでいるためには、人の愚痴を言わない、周りをよく褒めるなども大事なポイントになってきます。

(2)彼の悩みに寄り添う

『どうしたの?って聞いてくれたりとか、大丈夫だよって言ってくれるだけでホッとする』(27歳/SE)

彼の悩みに寄り添い、いつでも味方でいられる素敵な彼女を目指しましょう。
いつでも自分の味方でいてくれる、そんな優しい彼女がいれば、彼はいつも安心して頑張ることができます。

できれば彼が自分から悩みを話してこなくても、大変そうな姿に気づいてあげられる……そんな彼女でいられることが理想的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.