恋愛情報『目に入れても痛くないッ…【彼が好きな彼女】でいるための方法って?』

2019年10月14日 14:00

目に入れても痛くないッ…【彼が好きな彼女】でいるための方法って?

(3)いろいろな話で盛り上がる

『盛り上がる話題も、君じゃなきゃ分からないような二人だけのお約束だね』(29歳/飲食)

単純に話の合う人に対しては、誰だって好印象を持ちますよね。
いつも話が合って、自然と盛り上がれる……そんな関係になれるだけで、二人の関係は長続きすること間違いなしです。

些細なことでも笑い合える二人でいることを、ぜひ目指していきましょう。


(4)大人の女性として品を大事にする

『上品で落ち着いた話し方や仕草の彼女が大好きです』(34歳/コンサル)

彼が好きな彼女でいるためには、大人の女性らしさを大事にすることも必要。
そのために重視すべきは、品です。

上品で美しい女性には、誰だって目を奪われてしまいますし、それはまさに男性にとっての女性の理想像。
そんな理想の詰まった彼女になれれば、彼からはずっと大事にされること間違いなしでしょう。ただそばにいるだけでは、二人の関係はいずれはマンネリしてしまうもの。
大事なのはお互いに本当に好きでいられる関係を作ることなので、彼にとって大好きな彼女でいる意識は忘れずにいたいですね。

ぜひ気遣いやポジティブさを心がけながら、理想の彼女を目指してくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.