恋愛情報『この子面倒だな…実は引かれているLINEの特徴4つ』

2019年10月16日 13:00

この子面倒だな…実は引かれているLINEの特徴4つ

目次

・(1)遠回しな誘い
・(2)時間帯を気にしない
・(3)用件がない
・(4)ネガティブな内容
この子面倒だな…実は引かれているLINEの特徴4つ

男性とLINEをするときに、相手がひいているのに気付かない女性がいるようです。
男性はいったい、女性からのどんなLINEに引くのでしょうか。

そこで、実は引かれているLINEの特徴を4つご紹介します。

(1)遠回しな誘い

『どこどこのオープンイベント気になるよねーって、俺に誘えって言ってんのかな?』(26歳/広報)

男性はLINEでの遠回しな誘いにイライラするようです。
遠回しな誘いは、はっきりしなくてイライラする男性が多くみられます。

しかし、女性にとっては誘うのが恥ずかしいという意見も。

いくら恥ずかしくても、LINEでの遠回しな誘いは男性に引かれてしまうので、はっきりとわかりやすく伝えるよう心がけましょう。

(2)時間帯を気にしない

『夜中の通知で起こしちゃうかもとか気を使えないのイタイでしょ』(26歳/商社)

LINEは気軽に送ることができますが、夜中や早朝などに送られてくると迷惑なものです。
そんな女性がいたら、男性は常識がないと思うことも。

LINEを送る際には、相手が返信しやすい時間帯を選んで送るようにしましょう。

そうすることで、思いやりが伝わることにもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.