恋愛情報『早く会いたい!彼をドキドキさせる最強LINE術』

2019年10月16日 21:15

早く会いたい!彼をドキドキさせる最強LINE術

目次

・(1)癒し系のLINE
・(2)素直な気持ちを伝える
・(3)デートの計画
・(4)慰める
早く会いたい!彼をドキドキさせる最強LINE術

彼をLINEでドキドキさせたいという女性におすすめのLINE術があります。
彼が会いたくなるようなLINEには、さまざまなテクニックがあります。

そこで、彼をドキドキさせる最強LINE術を4つご紹介します。

(1)癒し系のLINE

『動物&ハートのスタンプは可愛いから!』(26歳/通信)

男性は癒し系の女性に惹かれる傾向にあり、彼女とのLINEには癒しを求めるようです。
可愛いスタンプやハートマークなど、彼をキュンとさせるようなLINEを送ると、「今すぐ会いたい!」と思わせることにつながります。

そのため、彼とLINEをする際には癒し系のLINEを意識してみることをおすすめします。


(2)素直な気持ちを伝える

『不意に好きだよなんて送られたきたら、ニヤニヤしちゃう』(30歳/公務員)

あざとい女性や天邪鬼な女性より、素直な性格の女性は男性に非常にモテます。
男性とLINEをするときは、面と向かって話すより素直になれるチャンスでもあります。

そのため、普段は言えないような「好きだよ」などいった素直でストレートな気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

(3)デートの計画

『楽しみすぎてもう明日会いたい!(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.