恋愛情報『【男の意見】意外とやりがちな「男ウケ最悪なコーデ」って?』

2019年10月16日 22:00

【男の意見】意外とやりがちな「男ウケ最悪なコーデ」って?

目次

・(1)黒だらけの喪女コーデ
・(2)若作りコーデ
・(3)アニマル柄などの辛口コーデ
・(4)もこもこ感たっぷりの太見えコーデ
【男の意見】意外とやりがちな「男ウケ最悪なコーデ」って?

女性にとってはおしゃれしているつもりでも、男性ウケは悪い……そんなファッションは意外と多くあるものです。
せっかく頑張ってコーデを考えたのに男性からは引かれてしまうなんて、とても残念ですよね。

そんな事態には陥らないよう、男性ウケの悪いコーデには十分注意したいところです。
今回は、意外とやりがちな男性ウケ最悪なコーデについて解説していきたいと思います!

(1)黒だらけの喪女コーデ

『重いし、表情まで暗く見えちゃう』(27歳/企画)

全身見渡しても黒ばかりの暗すぎるコーデに、意外とドン引きする男性は多いです。
確かに黒は着痩せにもピッタリな色ですが、黒を多用しすぎるとただ印象が重くなるだけ。

そのせいで雰囲気まで暗く見えてしまい、一緒にいてなんとなく嫌な気分になる男性も多いといいます。

(2)若作りコーデ

『顔と服があってなさすぎて浮いてるよ』(31歳/教師)

女性の若作りコーデには辟易してしまう男性も多いですね。
例えばアラサーの女性がフリルたっぷりのスカートでデートに現れたら、さすがにどんな男性も引くでしょう。

「いやいや年齢考えて……」と、大好きな彼女が相手でも思ってしまうのが普通です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.