恋愛情報『その服装、正直がっかり…男が喜ばない「NGデート服」』

2019年10月17日 06:45

その服装、正直がっかり…男が喜ばない「NGデート服」

目次

・(1)シックなファッション
・(2)カジュアルすぎるファッション
・(3)露出系ファッション
・(4)TPOを無視したファッション
その服装、正直がっかり…男が喜ばない「NGデート服」

デートの服装って、本当悩みますよね。
少しでも可愛く思われたいし、かといって頑張りすぎてるって思われるのも嫌だし……。

せっかく悩みぬいて決めたファッションを、ガッカリされたら悲しいですよね。
そこで今回は、男が喜ばない「NGデート服」を紹介していきます。

(1)シックなファッション

『会社服みたいシックなスーツ系で来られた時はガッカリだったな』(32歳/営業)

大人っぽさを出すために、シックなファッションを選ぶことありますよね。
黒のワントーンコーデや抑えめなデザインなど。

デートで大人っぽさを出すことは悪くありませんが、昼デートでは地味な印象になるかも。
女性らしさを求めている男性にとっては、華やかさが足りずガッカリするみたい。

(2)カジュアルすぎるファッション

『どうみてもオシャレしていない感じで来られると、興味ないのかなって……』(25歳/サービス)

頑張りすぎていると思われたくなくて、カジュアルすぎるファッションを選んでいませんか?
カジュアルすぎると、オシャレをしてきていない=自分に興味がないと思いガッカリ……。

カジュアル自体悪いわけではありませんが、女性らしさをコーデに入れることは大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.