恋愛情報『ずっとLINEしていたい!モテる女子がやっている4つLINEテクとは?!』

2019年10月17日 07:00

ずっとLINEしていたい!モテる女子がやっている4つLINEテクとは?!

目次

・(1)相手が返信しやすい時間を狙う
・(2)2択で質問する
・(3)よく褒める
・(4)可愛さを意識することは忘れずに
ずっとLINEしていたい!モテる女子がやっている4つLINEテクとは?!

モテる女子は男子とLINEをするとき、さまざまなテクニックを使っています。
男子はそんな女子とずっとLINEをしていたいと思うようです。

そこでモテる女子がやっている4つLINEテクを4つご紹介します。

(1)相手が返信しやすい時間を狙う

『ちょうど暇な時間にLINEがくると返信しやすい!』(26歳/広告)

いくらLINEをしても、相手が仕事中だったり、寝ている時間だったら、返信は来ませんよね。
モテる女子はそれを防ぐために、相手が返信しやすい時間を狙ってLINEをする傾向にありますよ。

仕事の休憩時間や、帰宅後の就寝前までの時間など、返信しやすい時間は限られています。
そのため相手の生活を理解したうえで、返信しやすい時間を狙ってLINEをするよう心がけましょう。

(2)2択で質問する

『こっちにも選択肢を提案してくれるのが嬉しい』(26歳/営業)

デートの誘いをLINEで送る際には、どこに行くかは2択で質問するのかオススメ。
「〇〇と〇〇ならどっちに行きたい?」などと聞くと、相手の意見も取り入れることができます。

「〇〇に行きたい?」というLINEは、一方的な印象を与えてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.