恋愛情報『もう別れようかな…長続きしないカップルのLINEパターン4つ』

2019年10月17日 11:00

もう別れようかな…長続きしないカップルのLINEパターン4つ

目次

・(1)返事を急かす
・(2)長文LINE
・(3)思いやりがない
・(4)時間を考慮しない
もう別れようかな…長続きしないカップルのLINEパターン4つ

長続きしないカップルにはさまざまな特徴があるのをご存知ですか?
長続きしないカップルは、LINEにもある特徴があるようです。

そこで長続きしないカップルのLINEパターンを4つご紹介します。

(1)返事を急かす

『返事を催促されるのは嫌ですね』(27歳/営業)

いくら付き合っているからといって、LINEの返事が遅いことを怒ったり、急かすようなことをいうのはNG。
それぞれ都合があることをわきまえなければケンカが増えるだけです。

LINEの返事が遅かったら、急かさず待つことが大事。
そして返事が来た際には必ず「お疲れ様」など、思いやりのこもった言葉をかけてあげましょう。

(2)長文LINE

『だらだらと長文のLINEが送られてくるのは鬱陶しい』(28歳/IT)

男性は長文のLINEを嫌いますが、女性の中にはついつい長文でLINEを送ってしまう人がいます。

長文のLINEばかり送っていると、男性はめんどくさくなり、彼女のLINEを鬱陶しいと思うことも。
そうなってしまうと、カップルは長続きしなくなってしまうので注意が必要です。

(3)思いやりがない

『不満ばかりで相手のことを思いやれなくなったらもう終わりだよね』(28歳/企画)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.