恋愛情報『デート服ですか?wチェンジして【NGデート服とは?】』

2019年10月17日 12:00

デート服ですか?wチェンジして【NGデート服とは?】

目次

・(1)いつも同じ服装
・(2)季節感のないコーデ
・(3)スウェットなどのゆるすぎファッション
・(4)ブランド名入りの服やバッグ
デート服ですか?wチェンジして【NGデート服とは?】

「えっコンビににでも行くの!?」と、彼が目を疑うようなデートコーデをしていませんでしょうか。
「仕事帰りだから」などと手抜きファッションをしていると、次第に彼の心も離れてしまう可能性があります。

それってデート服!?男性がドン引きするNGデート服4つをご紹介します。

(1)いつも同じ服装

『会うたびいつも同じ服装だとガッカリする』(27歳/公務員)

いくら気に入っているからといって、いつも同じ服装で現れる彼女に、男性はげんなりしてしまいます。
「そのブラウス前も着ていた」なんて、口には出さないまでも彼が密かに思っているかもしれません。

デートでは少しでも「頑張っている感」があると男性としても嬉しいものです。
そんな彼の気持ちを受け止めておしゃれの工夫をしてみましょう。

(2)季節感のないコーデ

『季節感がないコーデだと一緒に歩くの恥ずかしい』(28歳/建築)

もう季節は秋なのにいまだにパステルカラーの服や、Tシャツなどの季節感のないコーデをしている彼女を見ると楽しい気持ちも失せてしまいます。
いくら暑いからといって、夏まっさかりの様なファッションは避けた方がいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.