恋愛情報『コレなら今すぐ変更して!男ウケ0点の「LINEアイコン」とは』

2019年10月17日 13:00

コレなら今すぐ変更して!男ウケ0点の「LINEアイコン」とは

目次

・(1)決めすぎな自撮り写真
・(2)アニメキャラ
・(3)自分だけ可愛く映っている写真
・(4)からみにくい奇抜な画像
コレなら今すぐ変更して!男ウケ0点の「LINEアイコン」とは

LINEアイコンなんて誰も見てないし……と思っていませんか?
たしかに気にしない人もいますが、LINEアイコンは自分のイメージを象徴するものともいえます。

はじめてLINEでつながった男性があなたの男ウケ0点のアイコンを見たら、さすがに引く可能性は高いでしょう。
そこで今回は、男ウケ0点のLINEアイコンについて解説していきたいと思います!

(1)決めすぎな自撮り写真

『めっちゃキメ顔の自撮り写真をアイコンにしてる子ってナルシストっぽく感じる』(27歳/営業)

基本的に自撮り写真をアイコンに設定していると、ナルシストの印象が強くなるためオススメしません。

しかもかなりの決め顔をしていたり、わかりやすいほどに加工していたり……
そんな自分大好き感満載の写真を見たら、さすがに引いてしまう男性は多いです。

(2)アニメキャラ

『まったく知らないアニメキャラをアイコンにしてると、オタクなのかなって思っちゃいます』(29歳/公務員)

アニメや漫画、ゲームのキャラクターをアイコンにしている人は要注意。
趣味を大事にするのは素敵なことですが、残念ながら男性ウケはあまり良くありません。

ドラえもんやクレヨンしんちゃん、ワンピースなど、一般受けするアニメならたしかにまだ問題はないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.