恋愛情報『その服は高校生まででしょ…(苦笑)男が引く「NGファッション」』

2019年10月18日 06:45

その服は高校生まででしょ…(苦笑)男が引く「NGファッション」

目次

・(1)フリルやリボンが多い
・(2)ミニ丈
・(3)全身プチプラアイテム
・(4)キャラクターもの
その服は高校生まででしょ…(苦笑)男が引く「NGファッション」

若く見えることと若作りでは、全然意味が違いますよね。
若々しく見られたいからと若作りすると、イタいオバサンと思われているかも!

そこで今回は、男が引く「NGファッション」を紹介していきます。

(1)フリルやリボンが多い

『服と顔とのギャップがありすぎるよ』(33歳/コンサル)

ガーリーな服が好きという人もいるかもしれませんが、フリルやリボンが多い服装は若作りと思われているかも。
顔の大人っぽい印象と可愛らしい服装の印象がマッチせず、違和感が出てきます。

どうしてもフリルやリボンを入れたい場合は、トップスかボトムスどちらかだけにするようにしましょう。
ガーリーなファッションが好きな人も、少しずつ上品なスタイルにシフトするといいかも。

(2)ミニ丈

『痛々しいからやめたほうがいい』(27歳/広報)

ミニスカートやショートパンツで脚をガッツリ露出していると、痛々しい印象になるもの。
若い女性がミニ丈を着るとフレッシュな印象になりますが、大人女性はNG。

膝丈などのスカートを上品にコーデすることが大人女性。
どんなに美脚の持ち主でも、男性からは引かれているかも。

(3)全身プチプラアイテム

『もうイイ大人なんだから、見るからに安っぽいファッションの子は嫌だな』(29歳/SE)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.