恋愛情報『俺らそういう関係じゃないし…男が「遊び相手」に送る軽薄LINE』

2019年10月18日 07:00

俺らそういう関係じゃないし…男が「遊び相手」に送る軽薄LINE

目次

・(1)相槌やそっけない返事ばかり
・(2)気が向いたときに返信
・(3)褒め言葉がワンパターン
・(4)突然のお誘いが多い
俺らそういう関係じゃないし…男が「遊び相手」に送る軽薄LINE

男性は遊び相手には、かなりそっけない態度を見せがちです。
LINEでもその態度はわかりやすく見えるので、そんなそっけないLINEをもらったときは要注意。

本気だと思っているのは自分だけで、彼にとってはもしかするとあなたは遊び相手なのかもしれません……。
そこで今回は、男性が遊び相手に送る軽薄LINEについて解説していきたいと思います!

(1)相槌やそっけない返事ばかり

『遊びの相手に対してはマメにLINEの相手をする気になれない』(28歳/広報)

男性は遊び相手の女性には、基本的にそっけない返信が多いもの。
初戦は遊び相手なので、LINEのやり取りにマメに向き合おうとしないのです。

返信は「うん」「へ〜」といった雑な相槌のみで、何かを聞いても「なんでもいい」などのそっけない言葉が目立ちます。


(2)気が向いたときに返信

『本命ならまだしも、遊び相手に対してこまめに返信したりしないですね』(28歳/IT)

男性は遊び相手には、あまりこまめに返信しようとしません。
まめにコミュニケーションを取ることでいい関係を作ろう……という姿勢を持っていないからです。

そのため遊び相手には気が向いたときにLINEを返します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.