恋愛情報『何アピール!?「合コンで引かれる」女性コーデって?』

2019年10月18日 12:00

何アピール!?「合コンで引かれる」女性コーデって?

目次

・(1)深いスリットの入ったスカート
・(2)大胆な背中見せニット
・(3)ガウチョやワイドパンツなどのモード系スタイル
・(4)キャリアOL系ファッション
何アピール!?「合コンで引かれる」女性コーデって?

合コンでハイスペックな彼をゲットしたいと思うのは、女性なら誰しもが願っていることでしょう。

男性受けするメイクやファッションは、合コンで勝ち抜くための強い武器になります。
そこで間違ったアピールをしてしまうと、好印象どころか密かにドン引きされることも!?

このページでは「合コンで引かれる」女性コーデ4つをご紹介しますので、参考にしてみましょう。

(1)深いスリットの入ったスカート

『狙ってる感じが見え見えで引く……』(27歳/広告)

深いスリットの入ったスカートは、あまりにも狙いどころが深すぎて!?かえって逆効果です。

ボンドガールのようなセクシーさを狙ったかのようで、外人並みのスタイルを兼ね備えていないとまず、男性の目は厳しいでしょう。

(2)大胆な背中見せニット

『背中が大きく開いたニットは露出が激しすぎてちょっと……』(28歳/公務員)

大胆な背中見せニットも意外と男性からは不評です。
女性の背中を見たいという男性はあまりいないため、勘違いアピールすぎて周りがついていけません。

(3)ガウチョやワイドパンツなどのモード系スタイル

『体のラインが出ないようなパンツって体型隠しって感じであんまり好きじゃない』(29歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.