恋愛情報『上手いなぁ…!男がつい翻弄される「モテ女子のLINE文章」』

2019年10月18日 13:00

上手いなぁ…!男がつい翻弄される「モテ女子のLINE文章」

目次

・(1)絵文字やスタンプの使い方が絶妙
・(2)ほどよくハートマークを入れる
・(3)メッセージの節々に褒め言葉がある
・(4)自分の名前を最後に入れてくれる
上手いなぁ…!男がつい翻弄される「モテ女子のLINE文章」

モテる女性はLINEの文章もとても上手で、男性を自然とドキドキさせられるもの。
LINEでは好きな人とも距離が近づきますし、ぜひ可愛いモテLINEを心がけたいですね。

そこで今回は、男性がつい翻弄されるモテ女子のLINE文章について解説していきたいと思います!

(1)絵文字やスタンプの使い方が絶妙

『多すぎるスタンプはちょっとついていけないけど、適度に可愛いスタンプが送られてくるのは可愛くていい』(28歳/不動産)

まずモテ女子は、LINEでメッセージを送る際に、絵文字とスタンプの使い方がとても絶妙です。

絵文字やスタンプが多すぎるとハイテンションでついていけない感が強いですし、逆になさすぎるとそっけないですよね。
だからこそモテ女子は、ちょうど良く絵文字やスタンプを入れてきてくれます。

とくにスタンプは使いすぎると、なんだか面倒くさい印象にもなりがちです。
たまに「了解」「ありがとう」というメッセージに加えて、スタンプを送るのがちょうどいいバランスですね。

(2)ほどよくハートマークを入れる

『たまにハートマークの絵文字がくるとドキッとする』(27歳/広報)

ほどよくハートマークを入れてくれるのも、モテ女子のLINE文章の特徴の一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.