恋愛情報『適度な距離感でずっとラブラブ♡長続きカップルの「日常LINE」』

2019年10月18日 15:00

適度な距離感でずっとラブラブ♡長続きカップルの「日常LINE」

目次

・(1)やり取りは長文より短文が多い
・(2)催促はしない暗黙のルールがある
・(3)他愛ない話題で盛り上がれる
・(4)自然体でスムーズなやり取り
適度な距離感でずっとラブラブ♡長続きカップルの「日常LINE」

カップルとして長続きするなら、やっぱり大事なのは適度な距離感で付き合えること。

近づきすぎても大変ですし、遠すぎても気持ちは冷めるもの。
そんな適度な距離感でいることはLINEの中でも大切になります。

そこで今回は、長続きカップルの日常LINEについて解説していきたいと思います!

(1)やり取りは長文より短文が多い

『短文でテンポよくやり取りした方が会話が続きやすい』(27歳/広報)

基本的にLINEする際は、長文より短文にすることがオススメです。
短文の方が会話も続きやすいですし、気軽に文章も送ることができますね。

長続きしているカップルは、短文で何往復もするやり取りを基本的に意識しています。
逆にすぐに別れるカップルは長文ばかりで、お互いにすぐLINEに疲れてしまいがちです。

(2)催促はしない暗黙のルールがある

『返信の催促なんて絶対しないですよ。された方が気分悪いのわかってるので』(27歳/SE)

長続きカップルはお互いにそもそも気持ちで通じ合っているので、LINEをムダに催促することはありません。

催促LINEって正直うっとうしいですし、相手の都合を配慮していない自分勝手なLINEにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.