恋愛情報『四六時中、可愛すぎ♡男が寝る寸前までときめく「おやすみLINE」』

2019年10月18日 21:15

四六時中、可愛すぎ♡男が寝る寸前までときめく「おやすみLINE」

目次

・(1)おやすみの言葉+可愛いスタンプ
・(2)「明日も頑張ってね」
・(3)「いつもお疲れ様」
・(4)「夢で会おうね」
四六時中、可愛すぎ♡男が寝る寸前までときめく「おやすみLINE」

寝る前にLINEを楽しむカップルは多いですし、可愛いおやすみLINEはぜひ意識していきたいですよね。

可愛い彼女のおやすみLINEを受け取れば、彼は癒したっぷりでリラックスして寝られること間違いなしです。

そしてそんなラブラブなやり取りが毎日できれば、今後も二人はずっと仲良しでいられるでしょう。

そこで今回は、男性が寝る寸前までときめくおやすみLINEについて解説していきたいと思います!

(1)おやすみの言葉+可愛いスタンプ

『可愛いスタンプと一緒におやすみLINEがくるとキュンとする』(27歳/企画)

ただ「おやすみ」と一言送るのみでは味気ないですし、やっぱり女性なら可愛いスタンプ付きで彼を癒したいですよね。

彼女の使う可愛いスタンプに癒されている男性はとても多いもの。
うさぎや猫などの可愛いスタンプでおやすみの言葉を送り、寝る前に彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

(2)「明日も頑張ってね」

『彼女からの応援の言葉に元気をもらえますね』(29歳/不動産)

やっぱり大事なのは、おやすみの一言と「明日も頑張ってね」の応援の言葉。

彼女の何気ないエールに、元気をもらっている男性はとても多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.