恋愛情報『せっかくのおうちデートなのに…男がゲンナリする「NG部屋着」』

2019年10月18日 22:00

せっかくのおうちデートなのに…男がゲンナリする「NG部屋着」

目次

・(1)使い古した部屋着
・(2)姫系部屋着
・(3)セクシー部屋着
・(4)キャラクター部屋着
せっかくのおうちデートなのに…男がゲンナリする「NG部屋着」

彼とのおうちデート、お泊りするなら可愛い部屋着を彼は期待しているかも。

しかし期待外れのものだとガッカリ……。
可愛い部屋着で彼をドキドキさせたいですよね。

そこで今回は、男がゲンナリする「NG部屋着」を紹介していきます。

(1)使い古した部屋着

『くたびれた感じになっている部屋着でガッカリしたことがある』(32歳/広告)

どんなに可愛いデザインの部屋着であっても、使い古したものはNG。
生活感溢れる部屋着に、彼はガッカリしているかも。

お気に入りの部屋着は愛着もあるし、フィット感があってなかなか捨てられないという人も多いかもしれません。

しかしどうしてもヨレヨレ感が出てしまうので、彼とのお泊りの時は新しい部屋着を用意しましょう。

(2)姫系部屋着

『そんなフリフリでリラックスできるの?』(25歳/サービス)

フリルやリボンたくさんでフワフワして可愛い姫系部屋着。
女性は大好きな人も多いですが、男性からの評判はイマイチ。

狙いすぎたぶりっ子感が出るのが原因みたい。
おうちでラフにしている自然体の彼女が見たかったのに、キメキメな部屋着にガッカリしているかも。

(3)セクシー部屋着

『狙いすぎでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.