恋愛情報『せっかくのおうちデートなのに…男がゲンナリする「NG部屋着」』

2019年10月18日 22:00

せっかくのおうちデートなのに…男がゲンナリする「NG部屋着」

ちょっと怖いよ』(27歳/企画)

彼を喜ばせようと選んだセクシー部屋着、もしかしたらドン引きされているかも。
狙いすぎた色気に、困惑してしまう男性は多いもの。

セクシー部屋着がOKなのは、ある程度関係性が出来ていて「今度セクシーなやつ着てみてよ」なんて言われている時だけ。
付き合いはじめのおうちデートでは、セクシーを狙うとやりすぎと思われます。

(4)キャラクター部屋着

『ちょっとムリかな。子どもっぽくて期待外れ』(31歳/商社)

キャラクターものが好きだけど、外では着られないからせめて部屋着くらい……と思ってしまいますよね。
しかし男性からは子どもっぽいキャラクターものは、あまり好まれないみたい。

女性にとっては人気のキャラクターであってもNG。
キャラクターものは、1人の時に楽しんで、彼とのお泊りの時は避けたほうが無難かも。

長くお付き合いしていれば、自分が好きな部屋着を着ても2人の関係性ができているのでOKです。

しかし付き合いはじめは相手のこともまだ良くわからない状態。
可愛い部屋着を期待しているかもしれないので、「NG部屋着」は避けるようにしましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.