恋愛情報『まだ夏を引きずってるの?秋に着ると季節違いに感じる「NGコーデ」』

2019年10月19日 06:45

まだ夏を引きずってるの?秋に着ると季節違いに感じる「NGコーデ」

目次

・(1)白Tシャツ
・(2)サンダル
・(3)パステルカラー
・(4)かごバッグ・PVCバッグ
まだ夏を引きずってるの?秋に着ると季節違いに感じる「NGコーデ」

つい最近まで「暑いね」なんて言っていたのに、一気に涼しさがやってきましたよね。
とはいえ昼間はまだ少し暑いと感じる日もあるので、服装に困るもの。

しかし季節はもう「秋」、夏物を着ていては季節違いと思われていますよ。
そこで今回は、秋に着ると季節違いに感じる「NGコーデ」を紹介していきます。

(1)白Tシャツ

『デートで着てこられたら手抜き?って思う』(28歳/商社)

夏服の定番とも言える白Tシャツは、秋に着ると季節違いと思われるアイテム。
まだまだ暑い日中はTシャツが便利だけれど、夏っぽさ満載になっちゃうかも。

秋に白Tシャツを着るなら、羽織物をプラスするようにしましょう。
また白色は涼しげな印象を与えるので、同じTシャツでもこっくりとした秋色にチェンジするといいかも。

(2)サンダル

『見ているほうが寒いよ』(31歳/金融)

サンダルは素足に履けるし、可愛くて夏は便利なアイテムですよね。
しかし少し肌寒い秋に素足でサンダルを履くと、季節違いと思われます。

秋は、パンプスやスニーカーにチェンジしましょう。
服装が秋っぽくなっているのに、足元だけサンダルではちぐはぐな印象になってしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.