恋愛情報『もしかして両想い♡男が惹かれる「LINEの頻度と内容」』

2019年10月19日 13:00

もしかして両想い♡男が惹かれる「LINEの頻度と内容」

目次

・(1)最初は少なめで
・(2)付き合う前は相手のことを想うような内容を
・(3)付き合いはじめてから頻度を上げる
・(4)彼に愛情が伝わるLINE
もしかして両想い♡男が惹かれる「LINEの頻度と内容」

好きな男性とのLINE
ついつい盛り上がってしまうと思います。

でも盛り上がりすぎて送りすぎていませんか?
もしかするとそれ負担になっているかも?

今回は男性が引かれるLINEの頻度と内容についてご紹介します。

(1)最初は少なめで

『はじめからガツガツLINEされると怖い』(27歳/営業)

お付き合いする前などはLINEの頻度は下げたほうが得策です。

というのもLINEでは顔が見えません。
見えないので、何を考えているのかが伝わりにくいことがあります。

お互いの距離が縮まっていないため、余計に相手が何を考えているのか?勘ぐってしまいます。
1日3回程度がちょうどよい頻度です。

(2)付き合う前は相手のことを想うような内容を

『僕のことを考えてくれてるのが伝わると嬉しいですね』(29歳/建築)

ではどんなLINEを送ればいいのでしょうか?
お付き合いする前なので、何を送ればいいか悩まれる方も多いでしょう。

ポイントは「相手のことを想う」ようなLINEです。
相手のことをいたわり、何かあれば「大丈夫?」と本気で心配しましょう。

自分と向き合ってくれる女性に男性は心惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.