恋愛情報『【彼からのNG】ちょっと無理な女性の服装4つ』

2019年10月19日 22:00

【彼からのNG】ちょっと無理な女性の服装4つ

目次

・(1)フリフリコーデ
・(2)スポーティすぎる服装
・(3)タートル×パンツなどまったく肌の見えない服装
・(4)原色×原色コーデ
【彼からのNG】ちょっと無理な女性の服装4つ

あなたの服装を見て彼の顔が曇ったり、何か言いたげに感じることはないでしょうか。
そんな時は男性は心の中で「ごめんちょっとムリだわ」と思っているサインかもしれません。

こんな服装をしていたら要注意!?男性にNG認定される女性の服装4つをご紹介します。

(1)フリフリコーデ

『若作りしてる感じがしてムリ……』(27歳/営業)

女性としては控えめなつもりでも、男性が苦手なのが「フリフリコーデ」です。
男性はフリルは若い女性のものというイメージがあるため、大人女子のフリルブラウスは受け入れがたいものがあります。

女性らしさをアピールしたつもりが却って「おばさんくさい」と思われてしまいますので、気をつけましょう。

(2)スポーティすぎる服装

『スポーティな服装って女の子らしさが感じられなくて苦手』(29歳/企画)

スポーツミックスコーデなどのスポーティすぎる服装も苦手な男性は意外と多いです。

このようなファッションが好きな男性からすれば「全然アリ」なのですが、好みが別れるのがこのファッションです。
苦手な人から見ると意識高い系の女子に見られてしまうこともあります。

(3)タートル×パンツなどまったく肌の見えない服装

『過度な露出は好きじゃないけど、まったく肌を見せてないのも隙がなさすぎて可愛くない』(27歳/広告)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.