恋愛情報『ヤバいよヤバいよ~!男ウケしない「シャツのNG着こなし例」4つ』

2019年10月20日 06:45

ヤバいよヤバいよ~!男ウケしない「シャツのNG着こなし例」4つ

目次

・(1)ビッグシルエット
・(2)ボトム×ボトム
・(3)柄シャツ
・(4)抜き襟
ヤバいよヤバいよ~!男ウケしない「シャツのNG着こなし例」4つ

オフィスコーデにも、デートコーデにも使えるシャツは万能アイテムですよね。
難しいコーデテクニックも必要ないし、カジュアルにもフェミニンにも使える優れもの。

しかし女性には評判のコーデも男ウケしないシャツコーデがあります。
そこで今回は、男ウケしない「シャツのNG着こなし例」を4つ紹介していきます。

(1)ビッグシルエット

『パジャマ?部屋着?体型隠し?』(25歳/IT)

今季流行りのビッグシルエットは、シャツの着こなしにも使えますよね。
ビッグシルエット×スキニーは、定番コーデ。

しかし男性からはパジャマ感が出るのでNGと思われているみたい。
ビッグシルエットシャツをコーデする時は、ヒールを合わせたりアクセサリーをつけたりして、きちんと感を出すようにしましょう。

(2)ボトム×ボトム

『スカートの下にパンツ履く意味がわからない……』(28歳/人事)

シャツワンピにパンツをレイヤードしたコーデは、大人カジュアルスタイルとして定着していますよね。
しかし男性からはボトムにボトムを合わせている意味がわからないみたい。

せっかくのスカートスタイルなのに、パンツを履いてしまっていることを残念に思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.