恋愛情報『流行ってるけど…理解不能!男が好まない「今秋のトレンド服」とは』

2019年10月20日 12:00

流行ってるけど…理解不能!男が好まない「今秋のトレンド服」とは

目次

・(1)ウエストマーク
・(2)レイヤード
・(3)アニマル柄
・(4)イヤーカフ
流行ってるけど…理解不能!男が好まない「今秋のトレンド服」とは

夏も終わり、秋コーデに移行してきましたよね。
秋のトレンドアイテムを買い揃えている人も多いと思います。

でもちょっと待ってみて、女子ウケはいいけれど、男ウケが悪いトレンドアイテムがありますよ。
そこで今回は、男が好まない「今秋のトレンド服」を紹介していきます。

(1)ウエストマーク

『ジャケットにベルト必要?』(31歳/公務員)

ウエストマークはコーデのポイントにもなり、スタイルアップも叶えてくれますよね。
今秋は、ジャケットやカーデの上からウエストマークすることがトレンド。

しかし男性からは意味にないベルトに違和感があるみたい。
服にセットされているベルトならOKだけど、羽織物の上からするベルトはNGのようです。

(2)レイヤード

『せっかくのワンピースを重ねる意味がわからない』(26歳/SE)

シンプルなアイテムをレイヤードするのが、今秋のトレンド。
コーデの厚みやこなれ感がでるので、挑戦してみたいコーデの一つですよね。

しかしシンプルなスタイルが好みの男性からは、不評のスタイル。
とくにワンピースにパンツやスカートをレイヤードして、ボトム×ボトムになることに違和感があるみたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.