恋愛情報『ホントに好きだから♡男が「本命女性にしかしない」行動って?』

2019年10月13日 20:00

ホントに好きだから♡男が「本命女性にしかしない」行動って?

目次

・(1)女性の気持ちを考える
・(2)手を出さない
・(3)夜のデートばかりじゃない
・(4)連絡がマメ
ホントに好きだから♡男が「本命女性にしかしない」行動って?

いい感じの男性が恋愛に本気なのか遊びなのか、内心不安を抱えている女性は少なくないはずです。
男性の本気度は行動から分かることもあります。

「本命女性にしかしない」行動を知り、相手の男性の真意を見極めましょう。

(1)女性の気持ちを考える

本命の場合、男性は女性をどうやって喜ばせるのか考えています。
逆に遊びの場合は、自分主体なので女性の気持ちを考えません。

デートプランを練ってくれたり、楽しい話題を振ってくれたり、プレゼントをしてくれたり。
こうした配慮ひとつひとつには愛情が込められているでしょう。

大好きな人の喜ぶ顔が見たいからこそ、どんなこともできます。

(2)手を出さない

大切だからこそ、男性は理性を抑えて簡単には手を出しません。
女性に嫌な思いをさせたくない。軽い気持ちだと思われたくない。

そんな心情から奥手になってしまうこともあるでしょう。
夜遅くなる前にデートを終わらせたり、家まで車で送るなどの行動も本命サインです。

とことん女性を守り抜く姿勢からは本気度が伝わりますね。

(3)夜のデートばかりじゃない

夜に飲みに行くデートばかりだと「下心があるんじゃないか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.