恋愛情報『好きが溢れてしまう…♡男に「溺愛される」女性の特徴って?』

2019年10月13日 22:00

好きが溢れてしまう…♡男に「溺愛される」女性の特徴って?

目次

・(1)女性側から男性を大切にしている
・(2)自立心がある
・(3)同じ将来を見据えている
・(4)外見に手を抜かない
好きが溢れてしまう…♡男に「溺愛される」女性の特徴って?

男性に一途に愛されている女性を見ると「羨ましいな~」なんて思ったりしませんか?
浮気されたことがある女性ならなおさら、どうすれば実現するのか悩むことでしょう。

今回は男性に「溺愛される」女性の特徴のご紹介です。

(1)女性側から男性を大切にしている

『愛されてるなって思ったらそれ以上に愛したくなる!』(27歳/建築)

「男性から愛されたい」という気持ちが強すぎると、ついつい求めてばかりになってしまいがちです。
でも、愛されるためにはまず、自分から愛することが不可欠といえます。

愛情だけでなく、気配りや感謝を忘れないようにしましょう。
男性はこうした感情をなかなか口に出しませんが、「言わなくても分かる関係」と思っていることがほとんどです。

(2)自立心がある

『距離感がちょうどいい子がいいな』(27歳/企画)

溺愛される女性は依存しません。
依存すると「男性がいないと不安」とか「愛されないと我慢できない」状態になり、際限なく男性を求めてしまいます。

一見相思相愛に見えても、依存関係には常に「不安」が伴い、本人たちは苦しく感じているのです。
お互いの心地よい距離を保てる女性は、自立心があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.