恋愛情報『ゴメンね素直じゃなくて♡男がときめく「ツンデレ女子」の魅力』

2019年10月14日 18:00

ゴメンね素直じゃなくて♡男がときめく「ツンデレ女子」の魅力

目次

・(1)不器用で見てられない
・(2)実は恥ずかしがり屋
・(3)顔に出やすい
・(4)本当は誰よりも甘えん坊
ゴメンね素直じゃなくて♡男がときめく「ツンデレ女子」の魅力

ツンデレ女子って可愛いですよね!
男性の心をわしづかみにしてしまうツンデレ女子。

今回はその魅力に迫りたいと思います!
ツンデレ女子の魅力を4つご紹介していきますよ!

(1)不器用で見てられない

キツイだけかと思いきや、それがただの強がりだと分かったときに男性のハートはキュンとしちゃうんです。
ツンデレ女子のことを知れば知るほどのめり込んでしまうのは、そんな不器用な性格が手に取るように分かるからです。

彼女の姿にハラハラしつつも、助けてあげたくなっちゃうんですね。

(2)実は恥ずかしがり屋

ツンツンしちゃう女の子の理由の大半が「恥ずかしさ」からです。
恥ずかしがってツンツンしていた女性が自分にだけ甘い表情を見せてくれる瞬間は、何にも代えがたい喜びになるのです。

「素直に甘えられない、でも甘えたい」というツンデレ女子の本当の姿に、メロメロの骨抜きにされちゃうわけです。

(3)顔に出やすい

大人になると自分の感情は抜きにして、笑っていなきゃいけないタイミングって必ずありますよね。
ツンデレ女子は基本的に不器用なので、それもへたっぴです。

また嬉しさをかみ殺しているつもりでも、周りからすればバレバレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.