恋愛情報『何それ、エモい…♡男心を揺さぶる「LINEでのモテワード」4選』

2019年10月14日 21:45

何それ、エモい…♡男心を揺さぶる「LINEでのモテワード」4選

目次

・(1)まずは自分のことを話してみよう
・(2)返信は彼に合わせて
・(3)彼を心配する一言を入れる
・(4)バイバイも上手に伝える
何それ、エモい…♡男心を揺さぶる「LINEでのモテワード」4選

意中の相手だとなおさらですが、どんなLINEを送るか悩んじゃうことってありませんか?
男心を揺さぶるLINEで使えるモテワードを紹介しちゃうので、彼とのやりとりの中にこっそり忍ばせてみましょう!

(1)まずは自分のことを話してみよう

相手のことを知りたいと思ったら、まずは自分のことを話してみましょう。
自分の心の内や、考えていることを送ることで、彼も話しやすくなるんです。

「実は私って…」とちょっとした秘密を打ち明けてみましょう。
オープンマインドはLINE以外にも使えるモテ術なので、ぜひ活用してみてください。

(2)返信は彼に合わせて

好きな彼や気になる彼からLINEが来たら、すぐに返信したくなっちゃいますよね。
でもいつでも即レスをしてしまっていると、彼も「早く返さなきゃ…」というプレッシャーを与えてしまいます。

すぐに返信が欲しいと思っても一言「忙しいだろうから返信気にしなくても大丈夫だよ~」と付け加えてみましょう。
「そこまで自分を思ってくれてるんだ!」と彼が感じたら、どんなに忙しくてもLINEを返してくれるはず。

(3)彼を心配する一言を入れる

大人って大体忙しく毎日を過ごしているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.