恋愛情報『1億年と二千年前から愛してる♡「長続きカップル」のLINEの特徴』

2019年10月19日 15:00

1億年と二千年前から愛してる♡「長続きカップル」のLINEの特徴

目次

・(1)写真を送りあう
・(2)二人にしか分からない会話、言葉で話す
・(3)○○くん専用スタンプを活用する
・(4)思わず送りたくなっちゃう場面を切り取る
1億年と二千年前から愛してる♡「長続きカップル」のLINEの特徴

カップルは必ずといっていいほどLINEでのコミュニケーションをとりますよね。
LINEの利用の仕方はさまざまですが、長続きカップルにはLINEにも秘訣があったんです。

長続きするカップルがするLINEの秘密に迫りたいと思います!

(1)写真を送りあう

『結構長い時間一緒にいるし、これ送ったら喜ぶだろうなって写真もわかるんだよね』(31歳/通信)

カップルはコミュニケーションにたくさんの時間を費やしている可能性があるため、「話題がない……」なんてこともあるかもしれません。
そんな二人には写真を送り合うのがおススメ!

写真1枚で会話も広がりますし、楽しさを共有できますよね。
彼にどんな写真を送るか考えながら生活するのも、日々の楽しみになるかもしれません。

(2)二人にしか分からない会話、言葉で話す

『これ誰にも分からない2人だけの会話って思うとすごい嬉しくなる』(29歳/製造)

少しひねったLINEの使い方で、二人にしか理解できない言葉で話すというのがあります。
語尾を変えて楽しむのもいいですし、LINEでのみお互いの呼び方を変えても良いかも。

二人の世界に没頭できることで、より深く彼と繋がることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.